記事一覧

定時が午前様に!

アイコン

 Excelに画像貼り付けって単純作業も、半日ほどで終了。もう
おしまい?どーやらヘルプ出来る作業は終了の様子。よーやく
これで解放されました♪
 ってコトで、次の作業は・・・特になく。(汗) ISO対応、
とゆーか、席替えするらしく、ちょいと資料整理なんぞ始める。
合間に、チョロチョロっと発生する修正作業は、もちろん対応。
手伝いますよ。
 夕方になり、今日は定時かな~♪なーんて思っていたのですが
資料整理も進めておかなくてはならないので、残業決定。そんな
時!また手伝って~!とキター!ハイハイ、何でしょう?
 今度はチェック作業だ。って、無知の人間にチェック作業を
やらすなよ!って感じですが。(ぼそっ) 間に合わないなら
仕方がない。って、納期は明日の朝ですと!?まだまだ大量に
ある感じデスが・・・。間に合わないでしょ?これ。(苦笑)
 と、あちきが心配しても仕方がない。とりあえず言われるが
まま、チェックをしていく。ひと通りのチェックが終わった!
って、0時だよ。退散します。あちらのメンバーはお泊りする
そーで。うちのグループのヘルプさんも、帰るのがめんどー
なので、お泊りするって!?あちきは帰ります。(キッパリ)
 終電1本前に乗り込み、1時過ぎ帰宅。退散したのが0時過ぎ
ですしね。(苦笑) 飯喰ったら、そのまま寝落ちデスよ。
嗚呼~!もう朝だねー。どーなったのやら。