記事一覧

花粉症?ではない!(キリッ)

アイコン

 なーんか朝から鼻水ズルズル~♪(汗) 遂に花粉症デビュー
ですか!?ぃゃぃゃぃゃ!マテマテ。そんなハズはない。社内
ですし、外は雨が降ってるらしいし、花粉量は少ないハズ・・・
ですよね?(汗) するってーと・・・また風邪っすか?orz
まぁ、コタツで朝まで爆睡してたら、風邪も引くってもんです。
そーだ、風邪に違いない!(苦笑)
 ってコトで、昼飯喰った後、薬呑んで・・・昼から回復♪
ホラ、やっぱ花粉症じゃなかったってコトで。そーゆーコトに
しておきます。(笑)
 えーっと。お仕事の方ですが・・・本日納期のハズですが、
よゆーで間に合わないよーで。(苦笑) 休日出勤が決定。
さいですか。ま、手伝いますけど・・・こーなる前に、なんとか
ならなかったもんですかねー。よくワカリマセンが。
 本日は21時半に退散。手持ちもなくなり、ストックもなくなり
待っててもしゃーないので。どーせ明日も出勤デス。(苦笑)
 22時半頃帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化30分。ダビング作業
少々・・・で、今日もコタツで爆睡!夜明け前に目が覚め、行動
再開。うん、それじゃ寝ましょう。