記事一覧

3・11

アイコン

 目が覚めたら朝だったので、朝風呂して、その後、ぽちぽちと
サイト巡回して、このまま起きておこう!と思ったんですが、
やっぱ眠い。(苦笑) 8時頃に布団へ。
 10時頃に一度目が覚めたんですが、結局、お昼前まで爆睡。
・・・お疲れってコトで。
 軽く朝飯?昼飯?喰って、ビデオ消化開始。合間に震災特番を
見たり。どのチャンネルもあれから1年ってヤツですね。当時の
映像等を見てると、自然の恐怖を思い知らされます。あの時は
横浜から約15kmを歩いて帰宅し、翌週はチャリ通しましたね。
今じゃ、スッカリ元の生活です。
 さ、お出掛けしますか。とりあえず昼飯?オヤツ?にマクドに
向かいます。車でれっつらごー♪Big Americaのラストを飾るは
Beverly hillsバーガー。どこら辺がビバリーヒルズなのか?
よくワカリマセンが、アボガドソースが入ってましたね。なんか
主張しないので、入ってても入ってなくてもOKじゃね?って感じ
でしたが。(笑) ま、たまごが入っていたので、それだけで
高評価デス。(爆) 美味しかったですよ?うん。
 その後、ショッピングセンターへ向かい、本屋で立ち読みし、
ホームセンターで買い物し、スーパーで水汲みし、百均物色。
で、退散ナリ。
 帰宅。ちょいとお昼寝しよーかな?と思ったんですが、ビデオ
消化再開。後は晩飯喰って、23時頃までビデオ消化継続です。
 で。今日もしっかりコタツで爆睡。さ、まだ少し時間が・・・
布団へ移動しましょ♪