記事一覧

冬の稲妻に春雷

アイコン

 明け方、布団に移動し、寝入った頃に、┣¨ン!とスゴイ音が
鳴り響いた。(驚) どーやら雷のよーである。雨音もスゴイ。
ぉぃぉぃ。マヂっすか。電車止まったりしないかしら?(苦笑)
とりあえず・・・まだ寝ます。
 と、再び眠りに落ちようとしていたら・・・┣¨ン!って、
2発目が。安眠妨害なやっちゃなー!眠れないじゃないか!もう
そろそろ目覚ましが鳴るのでわ?ぁ゛ッ!鳴っちゃった。orz
 な訳で。なんだか雷音の為、寝不足っほい朝。しかしながら、
意外と目覚めスッキリ!だったり。<どっちやねん。
 朝飯喰って、出発。雨は・・・上がった?ヨシ!傘なしでOK
だな・・・と家を出ると、大粒の雨がポツポツ。傘いる?と一瞬
考えたが、だいじょーぶだ、問題ない。傘なしで強行。読みが
当たったよーで、スグに止みました♪
 お仕事開始。昨日は筋肉痛とかでダルイ1日でしたが、もう
スッカリ回復♪若いね。(笑) 午前中に図面12枚の修正作業を
終えて・・・手持ち作業がなくなったとさ。さて、何しましょ?
明日から別件のお手伝いに入る予定(は未定)らしいので、じゃ
とりあえず監査対応の資料作成ってコトで。また用意する資料の
フォーマットが変わってるみたいです。(苦笑)
 定時退散。昼休みの買い出し時に、手持ちの図書カードが残り
1枚になったので、金券屋さんをはしごして市場調査。やはり1円
でも安い所でゲットしなきゃね♪とりあえず市場調査のみ・・・
φ(.. )メモシテオコウ
 ちょいと寄り道したので、19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化を
続け、23時前からウトウト。今日も早寝早起きデス。(苦笑)
雨も降ってないし、雷も鳴らないでしょう。さ、もうひと眠り。
・・・(_ _).。oOグー