記事一覧

チリツモ

アイコン

 朝から筋肉痛で。(汗) 何をするにもワンテンポ遅れる感じ
でして、まー、動くのがダルイ。しんどい。めんどい。(苦笑)
いつもどーり出勤準備をしていたんですが、ワンテンポの遅れが
積み重なると・・・ぅお!もうこんな時間!?まだ着替えてすら
いないよ!みたいな?orz 慌てて着替えて出掛けるも、早くも
数分押し。小走りで駅に向かおうと思いきや、今日は雨。傘が
邪魔デス。つーか、筋肉痛で走るのも・・・ね?無理デス。
 な訳で。普段より遅れ気味で駅到着。残念ながらいつもの乗車
位置には先客が。チッ!<マテ 仕方がないので、別の空いてる
乗車位置を探して・・・ま、難なく座れました。(笑)
 さて。無事出勤。お仕事開始。12枚の図面修正もチェックも
終わって、コメント用の資料を作るコトに。了解。
 昼休み。本日は給料日なので資金調達にお出掛け。飯喰うのも
びみょーに時間がかかったよーで出遅れた。ATMをはしごしたら
もう12時40分!急いで戻らねば。その前に本屋とアニメイトと
スーパーに寄り道したいのですが・・・アニメイトでの市場調査
省略。本屋で済ます。スーパーで板チョコ購入。疲れ取るには
甘い物が一番ってコトで。(笑) んで、無事13時前に帰社。
ギリギリでしたね。昼休みも雨降ってたし、ヤバかったデス。
 さて。作業再開。コメント資料も出来て、お終い?と思いきや
ちょいと手直しが発生し、また修正作業。残念。orz 今日中に
仕上がると思っていたのですが、明日に持ち越しってコトで、
今日はもう帰ります。疲れが取れてませんので・・・。
 帰りにアニメイトへ。やはり毎日でも市場調査しておきたい所
デス・・・。ほら!出てるし。ちゃんと発売日チェックしている
つもりなのですが、チェック漏れなのか?発売日変更なのか?
とにかく購入っと。(笑)
 給料日ですので、恒例のエキナカ月替わりスイーツをお土産に
19時半頃帰宅。ただいまー♪
 飯。ビデオ消化を続け、23時前にはオヤスミナサイ。眠いの
デス。疲れを取るには寝るのが一番ってコトで。(笑) んで、
目が覚めればヨジラーみたいな?(苦笑) それでわ2度寝って
コトで。オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー