記事一覧

没収

アイコン

 さて。今朝も気合入れてトレース作業を始めていると・・・
ん?よくわからんのが出てきた。確認してもらうと、手描きネタ
没収!(何) どーやら全然なってなかったらしい。(苦笑)
こっちは内容もよくわからないまま、トレースに専念している訳
ですから、その判断は出来ないのよねー!ちゃんと手描きネタを
作ってくださいな。
 そんなこんなで、出鼻を挫かれたのですが、夕方までに10枚
仕上げて・・・ハイ?緊急打合せ?なんでしょ?ゾロゾロ会議室
集合♪どーやら手描きのネタを作るのが大変だそーで。そりゃ
そーだ。で、手描きの下図を先にCADで描いて欲しいときた。
なんか順序が逆転してしまったのですが、ま、CADの方が早いで
しょーな。描くところさえ、ちゃんと指示してくれるのなら、
やりまっせー!って所で定時。明日からだな。ちなみにその作業
だけでも100枚ぐらいになるみたい。(汗)
 明日の為に18時半退散。明日から大変でしょーな。<他人事?
こーゆー時に限って、客先から修正依頼が来たりするんですよ。
明日の朝が楽しみデス。<マテ
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化。たまにダビング作業。って時に
フリーズ!マテマテマテ。裏録中にフリーズはやめてくれ。orz
録画中にもダビングやら編集も出来るのですが・・・やっぱ一杯
一杯なのかな?(苦笑) 録画終了時間に強制終了。はぁ~。
今後、気を付けましょう。
 で。今日も早々にフテ寝。(笑) ぃゃぃゃ!明日の為に早寝
ってコトで。そして、2度寝たいむデス。さ、寝よ寝よっと。