記事一覧

そのヨユーっぷりがワカラン

アイコン

 休日出勤。orz まぁ、物量を考えたら致し方ございません。
ホンネを言えば、無茶なスケジュール&物量を引き受けちゃう
感覚がよくわからん。客先の言いなりと言えばそれまでなのだが
その無茶なスケジュール&物量で依頼してくる客先自体もよく
わからん。うちのグループがヘルプに入ったところで、とても
間に合うとは思えないんですがね。ISOとか言ってる前に、改善
しなきゃイカン気がしますけどね。(ぼそっ)
 ぶーぶー言っても仕方がない。所詮ヘルプさんデス。(笑)
通常モードで朝の身支度整え、出勤。休日なので、電車待ちも
しないで横浜へ。8時過ぎ到着。早いデス。んじゃ、ちょいと
来週からやる予定の修正作業の下準備でも・・・。8時半営業
開始。
 9時前にぞろぞろと人が増えてきたので、人海戦術の作業に
戻る。(笑) 新しく20数枚仕上げて、チェック直しも10数枚
やったなー。とにかく数を捌きましたよ。で、気が付けば最終
退出者。久々。(苦笑) 22時退散デス。所詮ヘルプさんだし
そんなにキバってやらなくてもイイと人は言うんですが・・・
それはそれ。これはこれ。来週から人海戦術の作業から抜け、
本来の修正作業に戻りますし、キリの良い所までやっつけて
おきましょ♪みたいな?もう後は知らん!ってコトで。(爆)
 23時帰宅。飯喰ったら・・・そのままコタツで朝まで爆睡。
ん~♪よく寝ました。日曜デスねー。今日は休みます。