記事一覧

UFOが落っこちた日

アイコン

 6月6日と言えば、UFOがあっち行ってこっち行って落っこちて
お池が2つ出来た日。(笑) 朝から金星の太陽面通過があり、
ロールケーキの日だったり、AKB総選挙だったりと、ネタ的には
豊富な1日でしたね。(笑)
 ちなみに・・・横浜は朝から小雨。テレビ中継で金星の通過を
見ましたよ。一生に一度のチャンスって話ですが、とりあえず
見たのでOK。(笑) ローソンではプレミアムロールケーキが
39ポイント(=39円)でゲット出来るとのコトでしたが、帰りに
寄ったら、既に先着100,000個に達し、ゲット出来ず。残念。orz
帰宅後、なーんとなくAKB総選挙の特番を見たり・・・って感じ
でした。(笑)
 そうそう。お仕事の方は、午前中、資料整理を済ませ、ついに
ネタ切れ。(汗) しかーし!ナイスなタイミングで昨日送った
図面のコメントがキター!ギリギリでやってますな。(苦笑)
とりあえず修正を済ませ、チェックは明日って感じで定時退散。
 ちょいと寄り道したので、19時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化
23時前まで続け、今日も早々に寝落ち。
 目が覚めたので、投稿済ませ・・・もちっと寝ますか。