記事一覧

雨の中、単機突入!

アイコン

 8時半起床。休みの日の割には早起き。(笑) 朝飯に昨日の
帰りに購入してきたロールケーキ。うん、なかなかウマウマ。
 録画予約の確認と、サイト巡回少々済ませ、9時過ぎ行動開始
デス。外はしっかり雨ですが、お出掛けです。本日は毎年恒例♪
夏の某映画の前売券購入の為、川崎まで単独行動です。(笑)
 ついでに水汲みも!ってコトで、ボトル2本入れたリュックを
背負って出発。雨なのに電車は意外と混んでたが、特に問題なく
川崎到着。ちょーどお店がOPENする直前で、一挙に人が増えた!
って感じデス。
 先ずは本来の目的地である映画館へ。前売券ゲット♪さ、後は
ぶらぶら寄り道だな。(笑) 雨の中、折角出掛けたんですし。
とりあえず川崎では、さらに別の映画館2軒はしご。映画チラシ
物色。気になる映画はガンガン貰ってきます。本屋も2軒。でも
こちらは収穫なし。orz
 横浜へ移動。いつものアニメイトでコミック購入。さらに本屋
2軒はしご。よーやくNewtype立ち読み出来ました。(笑) で、
ヨドバシでCD購入して・・・退散デス。
 駅降りたら、駅前スーパーへ。水汲みが残ってます。その前に
特売のチーズと菓子パン買ってきて!と、お嬢から指令メールが
届いてたので、買い出し。ついでにお昼のおかず一品も購入。
ボトル2本水汲み済ませ、よーやく退散。
 12時過ぎ帰宅。お疲れさんで。雨の中、ウロウロしましたね。
昼飯喰って、マターリとビデオ消化開始。
 夕方になり、おやつにロールケーキの残りを平らげ、バレーの
練習へ。まだ雨降ってるなー。ま、車での移動ですし、バレーは
屋内スポーツですし、問題ない。(笑)
 本日は・・・最初4人。orz もう対人パスのアップの後は、
いきなりゲームです。ビーチ形式です。もうそれしかするコトが
ないって感じ?(苦笑) 3セット目に重役出勤が登場。これで
5人。よーやく練習らしい練習が出来ます。と言っても、スグに
ゲームに。(笑)
 その後、4、5セットやって、終了~。なんか今日は疲れた。
ゲームばっかで疲れましたよ。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。お疲れのよーで、そのままガッツリ朝まで
寝落ち。目が覚めたら、スッカリ朝。
 いぢょう。