記事一覧

明日ぐらいには?

アイコン

 とりあえず。寝たら風邪っぽいのは治った感じ?たぶん。気の
せいだったってコトで。(笑)
 さて出勤。今日は電車内で目覚めたら、目の前にはLVの女。
でも残念!横浜駅で降りる時、さらにその横に立っていた高齢の
女性に席を譲ってました。あちきは横浜駅まで爆睡してたので、
気が付きませんで。申し訳ないが、横浜駅から座ってくだされ。
 今日の作業も昨日同様。ひとつ直せば、別の所にも影響が!
って感じで、行ったり来たりでなかなか先に進みません。orz
 しかーし!22時前には、とりあえず最後の1枚まで進んだぞ♪
明日、図面間を行ったり来たりすりゃー、とりあえずはひと通り
仕上がる見込み。もうひとふん張りデス。でも、本番はこれから
ですが何か?(苦笑)
 今日も22時退散。ラス2でしたので、お先に~♪と声を掛けて
逃げる。(笑) 23時前に帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々で、
早々に0時周り・・・早々に寝落ち。で、夜中に目が覚め、行動
再開。明日もガッツリ残業予定なので、とっとと寝ましょう。
まだまだ睡眠不足デス。