記事一覧

アウェイ?アウェー?アウエー?

アイコン

 8時過ぎに一度目覚める。雨だそーだ。んじゃ、2度寝。(笑)
雨が降ってなかったら、早起きしてパシフィコ横浜でやってる
イベントにでも行こうかな~?と思っていたんですが、雨だと傘
持っての外出。めんどーなので、却下の方向で。(笑)
 で。9時過ぎ起床。朝飯喰って、録画予約の確認したら・・・
車でお出掛け。駅向こうのショッピングセンターへ。雨なので
車で♪って考えている人が多いようで、道は若干混んでました。
買い物と水汲みを済ませて、退散ナリ。
 帰宅。昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。おやつをしたら
バレー練習へれっつらごー♪まだ雨は続いてます。なので、道も
変わらず混んでましたね。
 えー、今日は、数年前から彼女と一緒に参加して、この春遂に
ゴールインした面子(笑)の知り合いが、練習に参加したいとの
コトで。へぃへぃ。了解っす。来る者拒まずデスよ。4人来ると
聞いていたのですが・・・5人来た。この時点で、うちの面子は
3人。(汗) 既にアウェイだ。(苦笑) しばらくして、その
新婚さん2人が来て、これで、いちおー、うちの面子も5人。確か
9人制のチームにも所属してるって言ってたから、そのメンバー
なのでしょう。で、さらに!また見知らぬ2人が。今度は夏の間
ビーチバレー三昧の面子の知り合いだそーで。肝心のそいつは、
休んでましたけどね。(苦笑) これで、トータル12人。で、
最後にうちの重役出勤の面子が来て、13人!久々の大所帯だ。
でも、うちの面子は6人。お客様は5+2=7人。乗っ取られて
しまいますね。orz
 なので、最後のゲームはガッツリ6人制!うちの面子が交代で
審判として抜けて、ちょーど6人vs6人。いやー、久々にバレー
らしいバレーでしたね。(笑)
 2セット毎にメンバー組み替えて、トータル6セット。お疲れ♪
今日は楽しいゲームでした。また気が向いたら練習に参加して
くださいませ。でも、練習場所を乗っ取らないでね♪(爆)
 退散。雨は止みかけてましたが、まだ車が多い!なんか雨だと
車で行動する人が多いんですかねー?やっぱ。
 22時前帰宅。風呂して、飯喰って、ダビング作業。明日は
WOWOWさんで、色々録画する予定なので・・・容量不足!(汗)
容量確保しないとね。
 で。ぽちぽちサイト巡回し、只今1時過ぎました。明日は若干
早起き予定なので・・・寝ましょう。ウン。