記事一覧

台風一過で真夏日らしい

アイコン

 タイトルどーりで。(笑) 台風が過ぎて、青い空、白い雲の
横浜。スッカリ夏!って天気でした。気温が上がり、真夏日に
なるって話でしたが、台風の影響が残ってるのか?まだまだ風が
強く、暑いとは言え、暑さを吹き飛ばし、意外とへっちゃら♪
みたいな感じデス。
 そんな訳で・・・天気ネタで字数を稼ぐ時は、ネタがないって
証拠。(苦笑) 今日もマターリと3Dの作業を進める。じみーに
単純な作業なので、もう飽きてきました。(爆) 後は・・・
客先から打合せの連絡があったぐらい。もう1件の物量ある方の
3Dの件で。金曜打合せなので、本格的に作業は来週からかな?
気合入れて、がんばりまっさー。
 今日もキリの良い所まで仕上げて、19時退散。特に寄り道を
するコトもなく、20時帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで。
今日も早々に寝落ち。やっぱ久々の残業で、お疲れですかね?
来週から、もっと残業しなきゃイケナイと思われるので・・・
体を慣らしておかないと。(苦笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。ちょいとサイト巡回してから、
寝るとしますか。でわー。