記事一覧

ビーチバレー始められません

アイコン

 昨日の雨もスッカリ上がり・・・曇り?いや、晴れてきたぞ♪
今日は絶好のビーチバレー日和ですね♪今年もビーチバレーの
季節がやってきましたよ!
 と、本日はビーチバレー練習の予定だったのですが・・・残念
ながら、参加者不足の為、中止に。(苦笑) 面子がそれなりに
いないと、ビーチでの練習は疲れますからねー。しゃーない。
 な訳で。早起きもせずに、爆睡。10時半頃起床。朝飯喰って、
12時前に車でお出掛け。今年も包丁研ぎ&まな板削りをやって
もらう為に、住宅デーの会場の公園へ。ん?なんかやってない
よーな?(汗) 少年野球の練習中だぞ。車から降りたお嬢が
スグに戻ってきた。うん、やってないそーだ。(苦笑)
 公園の最寄駅前へ向かうと・・・やってた♪今年の会場は駅前
だったよーです。(苦笑) お嬢を降ろし、あちきは車で待機。
路駐ですので。(汗) でもまたスグにお嬢が戻ってきた。何?
30~40分かかるとのコト。行列でも出来てたんでしょーかね?
ま、ジャンプを持ち込んでたので読書たいむ。(笑)
 ジャンプ読み終わる頃に、お嬢が戻ってきて、そのまま退散。
お疲れさんでした。
 昼飯。ビデオ消化。おやつして・・・夕方からちょいとお昼寝
たいむ。目が覚めたら、19時前。よく寝ました。
 晩飯喰って、23時過ぎまでビデオ消化を続けた後、なんとなく
テレビをオンタイムで見続けて・・・0時過ぎた。明日の為に、
そろそろ寝ましょう。