記事一覧

レスポンスなし!

アイコン

 今日は1日が長かった。(汗) 午前中に昨日修正した図面の
チェックを済ませ、昼過ぎに送信♪とりあえず、これでひと通り
終了な感じなので、次の作業の催促メール。(苦笑) なんか
作業があるって話だったので、いつ頃スタートですか?みたいな
感じで探りを入れてみたんですが・・・10分待っても返信なし。
1時間待っても返信なし。定時になっても返信なし。orz 今日は
お休みか?出張か?
 待ってる間は、資料整理したり、次の作業に備えてCADの設定
弄ったり、フライングで作業したり、以前の図面を確認したり、
準備で過ごす。待ち時間を有効に過ごすネタも欲しいデスね。
 定時退散。今日もちょいと寄り道しての19時半帰宅。飯喰って
ビデオ消化を23時前まで続け、今日もオヤスミナサイ。夜中に
目が覚め、HDDレコーダーの容量不足に気が付き、ダビング作業
少々。緊急事態は回避出来たので・・・寝る。また本格的に整理
しないとイケマセンなー。