記事一覧

会議中

アイコン

 今日はISO取得後、本格的に品質管理を始める前に、関係者が
集まっての会議がありまして。いちおー、あちきも書庫管理と
うちの作業のエビデンス作りを任された以上、関係者なので参加
デス。(苦笑)
 午前中は、ざっくりと概要の説明みたいな感じで、30分ほどで
終了。ふー、やれやれ。で、机に戻ると、メルが!ん!?先日、
納品して終わったー!と思っていた図面の修正依頼だと。(汗)
ぉぃぉぃ。まだ引っ張るのかよ?お金貰えるのか?(ぼそっ)
と、請求関連は上司様が考えるとして、あちきは作業するのみ。
じゃ、午前中の残りは修正作業に。枚数は結構あるが、1つ1つの
修正は微々たるもの。今日は午後からも会議で潰れますが、明日
には納品出来るでしょう。たぶん。(笑)
 ってコトで。午後からも会議。午後はエビデンス作り担当者が
集まり、方針やらの確認。ISO取得に向けて、以前作ったヤツは
古いVer.ってコトになり、今後は新Ver.で作成するとのコト。
またいろいろと資料なりを作って、ファイリングしていかなきゃ
イケナイらしい。ん~♪めんどーだぞっと。(苦笑)
 あーだこーだと話し込んで、ひと通り話が尽きた時、定時で。
じゃ、終了で。(笑) お疲れ様でした。m(_ _)mペコッ
 さ、午前中にちょいと作業してた修正をキリ良い所まで仕上げ
18時半ちょいと過ぎた頃に退散。久々の残業だな。続きは明日♪
 今日も特に寄り道するコトなく、19時半帰宅。飯。ビデオ消化
22時過ぎまで続けるも、眠くなったので早々に寝落ち。2時間後
目覚めて行動再開。今日も目覚めが早いので、まだガッツリと
2度寝出来ますね♪オヤスミナサイ。