記事一覧

雨の昼休み

アイコン

 木曜日は恒例の買い出し日。他の曜日はコミックの発売日じゃ
なければ出掛けないコトも、たま~にはあるが、木曜日はほぼ
必ず外出。YJ発売日であり、前日発売のサンデーと共にゲット
する為に!
 で、本日も昼休みに出掛けようとしたら・・・ありゃ?皆、傘
持参ですね。雨降ってるのか?外は明るい感じデスが・・・。
1階に降りると、雨、降ってました。折り畳み持ってきて正解。
 しかし!傘差して出掛けるも、アニメイトに立ち寄ってる間に
傘が不要なぐらいの小雨に。この後は横浜駅の中央通路を抜ける
ので、ますます不要。ピンポイントで雨にヤラレました。orz
 百均週刊誌屋さんは、雨を考慮し、既に駅前で営業中。無事に
ゲットし、再び中央通路を通って・・・ほら!完全に傘不要だ。
嫌がらせの雨ですなー。
 その後、家に帰るまで雨は降らなかったみたいで。やーねー。
なんだか損した感じですよ。(苦笑) あ!本日は定時退散で。
先日からやってた3Dの作業も順調順調。明日から、別件の3Dに
入る予定ですから、キリ良く終わっておかないと。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、ぽちぽちと
夜中までサイト巡回し・・・ウトウト。いつもの寝落ちパターン
ってヤツ。(苦笑) 明け方に目が覚め、行動再開。ん?外は雨
降ってるよーです。朝から雨ですかー。マヂで!?出掛ける頃に
止んでるコトを祈りつつ・・・寝ますか。(笑)