記事一覧

なかなか手強い!

アイコン

 予定どーり、本格的に3Dの作業に入る。いやー、それにしても
結構手強いぞ!(汗) 下図整理するだけで、かーなーりの時間
費やしたんですから、すなわちそれは形状自体も複雑ってコトで
ありまして。複雑ならそれだけ手間もかかるって訳で。う~ん、
なかなか進みませんぜ。orz
 な訳で。本日も22時定時で。(笑) 今日はまた1人増えての
ラス4になると思っていたら、奥の席にもう1人いたよ。ラス5に
なりました。あちらの作業も忙しくなってきたんでしょーかね?
でわお先に♪
 電車3分遅れ。たかが3分、されど3分。なんかホームが混雑!
人がいっぱいでした。ま、なんとか乗り込みましたけどね。
 23時帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化少々で、0時を過ぎて、
ぽちぽちサイト巡回。風呂もして、只今2時廻った所。寝落ちも
せずに、順調な感じ?体が慣れてきたのでしょーか?(苦笑)
とは言え・・・そろそろ寝なきゃ!睡眠不足になっちゃいます。
でわー♪