記事一覧

1週目終了。

アイコン

 いつもの如く電車に乗り込み、シート確保。さ、横浜まで爆睡
しますか!って時に、携帯着信。気になり確認すると、遅延情報
メール・・・って、まさしく、今、乗り込んだ路線じゃん!orz
人身事故だそーだが、今更、別路線のホームへ移動して乗り換え
するのもめんどーだし・・・強行。オヤスミタイム突入。
 さて。いつもの時間に目が覚めると、いつもと同じく、横浜駅
手前。ん!?遅れはなかったよーで。遅延情報はガセ!?かなり
離れた駅だったので、こちらのは影響なしだったのかしらねー。
ま、遅れずに済みました。
 さーて。お仕事の方は、特に変化なく、3Dの作業継続中。もう
めんどーです。大変ですが、それでもどんどん進んでいく訳で。
ちまちま進めていくしかありませんな。
 今日も22時定時。今日はラス4でした。(笑) 昨日と順番が
代わったってコトで。(笑) それにしても、今週、正確には
先週末からスタートで、既に先月残業の4倍の残業時間デスよ。
働き過ぎ!先月が少な過ぎって話ですが。(苦笑) つーか、
まだまだ終わりそうにありません。間に合うのか!?来週も
頑張りましょう。うん。
 23時帰宅。飯喰って、よーやく先日購入してきた番組情報誌と
にらめっこ。7月は新番組も始まる季節ですし・・・(o_ _)oバタッ
寝落ち。お疲れの時に、研究と対策なんぞ始めるもんじゃない!
ってコトですな。(苦笑)
 スッカリ朝で、土曜は気持ち早起きの予定なのですが・・・
時間まで寝ましょう。うん、それがえーだ。<誰?