記事一覧

下図完成?

アイコン

 今日は横浜駅で目が覚めたら、コウモリネクタイ男が目の前に
立っていた。日替わりかよ!(笑) 一ヶ月ぐらい統計取って
勝敗を決めますか?(笑) 問題なのは、寝起きなのでちゃんと
憶えているかってコトで。(苦笑)
 さて。お仕事の方は、朝から気分転換。先が見えてきたので、
ちょいと図面としての体裁を整えるコトに。3Dの作業をするに
しても、きちっと体裁が揃ってるに越したことがないですので。
お蔭で、よーやく図面らしい図面になってきました。(笑)
 で。最後の1枚の整理を終え、いちおー下図完成っぽい。ふー
やれやれ。ま、これからが本番なのですがね。(汗)
 で、早速3Dの作業・・・の前に。3Dの下図として使用するには
もうひと手間。図面的には体裁整ったが、今度は下図としての、
体裁を整えて・・・ありゃ!?もう22時だ。orz 退散します。
続きは明日。明日から3Dの作業に入れそうですね。
 ちなみに本日はラス3。お先デス。忙しい人が毎日1人増加中
ですね。(笑)
 今日も23時前帰宅からの~飯。ビデオ消化小1時間済ますも、
そのまま朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、お疲れデスよ。
ヤバイヨヤバイヨー!