記事一覧

梅雨寒でくしゃみ

アイコン

 朝から曇り空。雨が降りそうな感じデス。ん?霧雨っぽい?
ま、それはさておき。なんか肌寒い朝です。いわゆる梅雨寒って
ヤツですか?
 昼休みの買い出し時も、なーんか肌寒い感じ?気温があんまり
上がってないよーですな。
 お仕事の方ですが、3Dの作業と言いつつ、まだ下図の整理が
終わりません。orz それほどヒドイ図面でして。(苦笑)
もうヤになってきますが、下図がそれなりに辻褄合ってないと、
3Dなんか出来っこないですから。仕方なく作業継続中。
 22時まで残業。最終退出者。人がどんどん減ってって、最後に
なったのですが、人が減るにつれ、空調が効き過ぎで寒くなり、
くしゃみが!風邪!?外も梅雨寒で肌寒かったですし。早速の
残業疲れに、追い討ちですかね?(汗)
 23時帰宅。飯。ビデオ消化はなんとか1時間。帰ってきてから
くしゃみが止まりません。本格的に風邪ですか!?納期までの
1ヶ月間ほど、ガッツリ残業予定なのですが・・・初っ端から
ヤバイですねー。ま、寝れば治る!たぶん。(笑) なので、
早く寝ましょーね。