記事一覧

でっどおああらいぶ

アイコン

 今日から衣替え。(笑) もう7月。さすがに上っ張り着用で
出勤してたら、見てるだけでも暑苦しい感じですので。例年、
梅雨明けぐらいまで、上っ張り着たまま出勤してるんですが、
そろろそ梅雨明けですかね~?(笑)
 さて。連荘のバレー練習で、かなりお疲れモード。昨日は小雨
降る中でのビーチでしたが、しっかり日焼けしている模様。帽子
被って、日焼け止め塗って、紫外線対策バッチシ!だったのに。
動いて汗かいたら、意味なし!ですかね?(苦笑)
 そんなダルダルモードの今日。有休消化・・・としたいところ
でしたが、さすがに今回は無理。忙しい。3Dの作業の先がまだ
見えません。今日もガッツリ残業せねば!と思っていたら、今朝
上司様にちょいちょいと手招きされて、何でしょう?と聞くと、
どーやら現在作業中の3Dのネタになってる図面が改訂されたとの
お話。(何) するってーとなんだい?先週頑張って進めた分、
無駄になっちゃうってコト!?(苦笑) どこまで元ネタと変更
しちゃったか?まだデータが届いてないので不明ですが、少々の
変更なら流用出来るとして、全面改訂みたいな状態だったら!?
ホント、無駄な1週間になってしまいますよ。マヂっすか。
 とりあえず改訂後のデータが届くまで、ちまちま作業を進める
コトに。待ってても他にするコトないですし。(苦笑) 流用が
出来ると信じて!
 しかし。待てど暮らせどデータは届かず。orz なんでしょ?
担当様の方は、危機感がないよーですな?こっちはどーなるか?
大問題なのですが。(ぼそっ)
 な訳で。ネタも届かずだし、とっとと退散。ガッツリ残業予定
でしたが、また通常の定時へ。(苦笑)
 折角なので、本屋へ寄り道。先週、忙しく、立ち読みし損ねた
模型誌を立ち読みし、退散。
 20時前帰宅。飯。ビデオ消化をガッツリ0時過ぎまで。これは
これでラッキー♪でしたが。(笑) で、フテ寝。(o_ _)oバタッ
もちろんバレー練習疲れと日焼けのダルさも加わっての寝落ち
ですけどね。朝まで爆睡。
 もうこのまま起きててもOK♪な時間ですが・・・寝る。(笑)