記事一覧

ボツ! by Dr.マシリト

アイコン

 午前中、客先から連絡なし。最新の図面も入手出来ず、作業を
継続。
 昼過ぎ。担当様に電話してみると・・・どーやら担当様自身も
データ未入手のよーで。(苦笑) 客先の客先から、図面改訂の
話があっただけで、まだ届いてないみたいで。さいですか。
 届き次第、送りますとのコトで、しばらく待つと・・・ついに
メルキター!さ、どんだけ変わってるのか!確認しなきゃ!
 図面出力・・・。ハハハ・・・かなり変わってるし!(汗)
元の図面は使えませんな、こりゃ。orz しかも前回苦労して
辻褄合わせしてた所も、解決されてるっぽい。マヂっすか!
こりゃー、やられましたな。最新の図面、とっととよこせよ!
って感じデス。ハァ~、先週の苦労が水の泡ですな。(苦笑)
 ま、仕方がない。作業やり直しデス。一度、やってるので
もう要領は把握済み。形状も変更になってるとは言え、大体は
頭に入ってる。最初の下図作成も、先週ほど時間喰わないかと
思われますが・・・今日の定時は再び22時へ。(苦笑) また
最終退出者でした。ぁぅー。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、そのまま寝落ちの夜中
起床。(笑) ぽちぽちサイト巡回でも・・・と思いきや!
パソの調子が悪く、再起動。早く寝たいのに、余計な時間を
喰ってしまいましたよ。
 さ、今日のネタも投稿したし、ちょいと寝ましょう。