記事一覧

帰りますよ?

アイコン

 今日はコミック買い出しのついでに、図書カード補充に。昨日
軍資金なくなっちゃったって話でしたが、図書カード購入資金は
しっかりと確保。必要経費ですし。(笑) さ、これでサイフの
中の現金は、もう僅かになったぞ♪余計な出費が減ってヨシ!
ってコトで。(笑)
 えー、昨日の予想どーり、とりあえず下図になる図面の整理が
済んだ♪これでよーやく3Dの作業に戻れます。ふー、やれやれ。
やはり2回目、早く済みましたね。(笑)
 もう後は、ひたすら3Dだ。来週から手伝ってくれるってコトに
なってるので、もうそんなにキバって残業しなくてもOKですね。
22時定時から、20時定時ぐらいに?(笑) と、思ってたのだが
慣れって恐ろしい!気が付けば、もう21時ぢゃん!orz 早くも
目論見が。(苦笑) さ、帰ろうっと。
 荷物をまとめてるろ、『ぇ!帰っちゃうんですか!?』と前の
席のハケンのお姐さん。ぇ゛!?帰らせてくださいよー。orz
 どーやらハケンの女性2名含む4名が、忙しいよーでまだ残業
継続でして。会社の鍵がないとのコトで、ココにありますよ?と
渡して、じゃ、あとヨロシク~♪と思ったら・・・いや!一緒に
帰っちゃいますよ!との話になり、じゃ、鍵閉めますよ・・・
と思っていたら、やっぱり忙しいみたいで、あと30分残業する!
との話に。はぁ、さいですか。どちらにせよあちきは帰ります。
もうパソの電源、落としちゃったし。じゃ、ホントにお先で。
 21時過ぎ退散の22時過ぎ帰宅。ふー、お疲れちゃん。飯喰って
ビデオ消化少々の後、1週間の疲れか?睡眠不足か?もう眠い。
オヤスミナサイと寝落ち、か~ら~の!早起き行動再開。(笑)
投稿すんだら、もうひと眠りですな。土日はしっかり休みます。
その為に、毎日残業デスよ。(キリッ)