記事一覧

ビーチバレー形式始めました・・・

アイコン

 9時半頃、朝飯なので起こされて。(汗) イタダキマス。
その後、毎年恒例のリビングのカーペット変更。バンブーラグに
変わりました。夏仕様で。(笑)
 元のカーペットを干す為、庭に出たついでに、庭の手入れを
少々。ぴよよよよ~ん!と長く伸びた雑草を、ハサミでカット!
さすがに芝刈り機を出すほど、ヤル気はなかったのでね。でも
スッキリしましたよ。たぶん。(笑)
 なんやかんやで昼飯。ビデオ消化開始。で、夕方になりバレー
練習へ。
 本日はお休みの連絡を受けた面子が多いとのコトで・・・
ん~?ヤバそう?(汗) 最初、いつもの出席率の高い3名で、
パスから始め・・・誰も来ないねー。orz 仕方なく、3人で練習
継続。2人コートに入り、1人が反対側からサーブ。ビーチ形式の
サーブカット練習で。順番に3ローテ目に入った時に、普段重役
出勤の面子が、早くも登場!ぉお!今日は早いですね。まだ19時
過ぎてないですよ?(笑) これでよーやく4人。
 ハイ、以上。ここまでデス。本日は4人。4人目のアップが済み
ビーチ形式のゲームぐらいしか、やるコトありません。(苦笑)
さっそくゲーム開始。面子を代えながら、5セット。ちなみに、
今日は結構調子が良く、イイ感じに打てたりして、数セット勝利
しましたよ。珍しい!(笑)
 で。面子も少ないので、早めに終了~♪乙。退散デス。いつも
より、1時間ぐらい早く終了したか?21時過ぎには帰宅。風呂。
飯喰って、ビデオ消化少々に、ぽちぽちサイト巡回。そ・し・て
寝落ち。(苦笑) いつものパターンで。
 そんな感じの三連休初日でした。