記事一覧

若干続き~♪

アイコン

 さて。Suica再発行ネタは、もう少々・・・若干続きまして。
引っ張ります。(笑) 昼休み、週刊誌買い出しのついでに、
ハンズへ寄り道。パスケースごと落としたので、パスケースを
物色しにやってきた次第。しかし!ちょーど手帳に収まるサイズ
ないなー。ま、手帳専用のパスケースでしたから、ちょーど!の
サイズだった訳ですが。
 ・・・ん?まてよ!?つーかパスケースいらなくね?とハタと
気付く。(笑) 手帳購入した時は、まだ磁気定期だったので、
改札通る時に、パスケースがスグに出せ、定期もスグに出せ、
改札が通れる!ってコトで重宝していたのですが、今の世の中、
磁気定期なんて使っておりません!ICカードです。出す必要が
なくね?すなわちパスケースいらなくね?手帳の内ポケにでも
入れとけば済むって話で。(笑)
 と、ゆー訳で。とりあえずパスケース購入は保留で。(笑)
手帳の内側に挟み込んで使用中でございます。
 いぢょうかな?本日のネタは。(笑) お仕事の方は、今日も
3D作業継続中。20時定時で、ちょい寄り道の、21時過ぎ帰宅。
飯。ビデオ消化2時間分の後、アメトーーク!でジョジョ芸人を
特集してたので、オンタイムで視聴。そして、やっぱり寝落ち。
いつものパターンですな。orz さ、もちっと寝ますか。
 明日もSuicaネタ、続くかもよ!?(笑)