記事一覧

給料日でしたが・・・

アイコン

 今日はネタらしいネタがないのですが、とりあえず給料日。
給料日ですから、昼休みに早速、軍資金調達の為、ATMへ。
先月は残念な残業時間でしたので・・・。う~!かーなーり
ヤバイっすね。(汗)
 その軍資金は、そのまま帰りに定期代として、早くも消費。
ハハハ・・・困ったもんだ。6ヶ月定期を継続したら、もう
ないや。(苦笑) まぁ、今月は稼がせていただきますので。
 な訳で。本日も22時定時で。(笑) 今日も最終退出者。
そろそろ下地となる図面(2回目)も、終わりそうです。
来週ぐらいから、本格的に3D作業が始められそうですな。
やれやれ。
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々で、そのままお疲れ
モードで寝落ち。夜明け前に目が覚め、行動再開。
 さ、明日は早く帰るかな?来週から頑張ろう!ってコトで。
金曜ですしね。(予定は未定。)