記事一覧

あれは2週間前の出来事

アイコン

 週明けの月曜日火曜日。颯爽と駅に向かってると、遅延情報
メルが。(苦笑) マヂっすか。幸いなコトに別路線の遅延情報
だったのですが、駅に着いてびっくり!改札は大行列!どーやら
遅延証明書を貰おうとしてる列のよーで。ありゃま!結構エライ
コトになっちゃってるよーで。
 ま、とりあえずいつもの路線は無事。ふつーに出勤デス。で、
朝から先週ちょいやってたエビデンス資料作成の続き。いろいろ
不備があったよーで。orz 結局、丸1日潰れましたね。(苦笑)
ちなみに明日から別件の3D作業が入るっぽいですが。(ぼそっ)
なので、定時退散デス。
 さて。話は昼休みに戻る。ベントー喰って、通常なら駅の方へ
買い出しに向かうのですが、反対方向へ。えーっと、確かこの辺
だっけ?っと、通り過ぎてしまった!慌てて戻って、警察屋さん
到着。(何)
 じつわ先週末、JRさんからおうちに電話がありまして。Suica
拾って届けてくれた人がいたよーで、警察屋さんに引き取りに
行って♪とのコトらしい。先ずは警察屋さんに連絡。確認が済み
平日いつでも取りに来てくださいとのコトだったので、本日の
昼休みに取りに行った次第で。
 窓口で整理番号を伝え、待つコト数分・・・。ぉおお!無事に
Suicaとパスケース、戻ってきました♪ま、既に再発行済なので
不要なのですがね。(苦笑) ま、それにしても。奇特な人が
いるもんです。世の中、捨てたもんじゃないですなー。(笑)
 ちなみに横浜西口の地下街で拾得されたそーで。ははん。じゃ
階段を駆け上がった時にでも落としたのかしらね?ま、とにかく
見つかって良かった良かった。(笑)
 前述どーりに定時退散。明日から別件の3Dで忙しくなりそうな
予感デス。明日の為に定時退散。(笑) 昼休みに買い出しが
出来なかったので、アニメイト→本屋とはしご。電車降りてから
スーパーに寄ったりで、20時前帰宅。
 飯。ビデオ消化を3時間分ほど済ませ、23時過ぎ。ちょいと
頑張りましたが、なんかビーチバレー疲れがまだ残ってるのか?
睡魔が・・・(o_ _)oバタッ 早々に寝落ちからの~夜中再起動。
明日は少々早起き予定なので・・・これにて。