記事一覧

雪崩発生!

アイコン

 結局、エビデンス資料作成に午前を潰されまして。(汗)
午後から通常作業に戻る。19時まで残業し、とりあえず1枚完成
した感じ?昨日今日で、両日半日ほどエビデンスの方で潰されて
しまったので・・・1日1枚ペースでいけるか!?みたいな?
 今日もちょい寄り道してからの20時半頃帰宅。ぇ゛ッ?崩れた
って!?(汗) どーやら本日、積ん読状態のマンガ山の一角が
崩れちゃったそーで。(苦笑) ハハハ、なんかスンマセン。
 なんとかしなきゃ!と思いつつ?どんどんと高く成長していく
未読のコミックの山・・・。ちなみに既読のコミックの山も、
同様に成長してってますけどね。(爆) ホント、なんとか
しなきゃ。
 飯。ビデオ消化を23時ぐらいまで続け、ぽちぽちサイト巡回を
していると、なんだか眠たくなってきたので、ちょいと寝るか!
と、戦略的寝落ち。携帯のタイマーセットしていたんですが、
とーぜんの如く気が付かず、ガッツリ爆睡。(苦笑) いつもの
感じで、明け方に目が覚め、これから2度寝。結局、いつもの
パターンデス。orz さ、寝よ寝よ。(笑)