記事一覧

STOP!3D

アイコン

 さて。昨日、とりあえず仕上がった3D作業。朝から変換して
みるコトに。でも、なんかエラってるっぽいですが。(汗)
それでもなんとなく出来上がってるみたい。ま、ちゃんとモノが
出来てるかどーかは、次の話で。(笑)
 3Dに変換している間、下図の整理をしていると、担当様から
電話が。もう結構進んじゃった?的な軽い口調で。(笑) ん?
もちろん褒め言葉ですよ。ハイ。先日からヘルプが入り、かなり
進んでるって伝えると・・・作業ストップ!ハイ、お終い。orz
どーやらまた3Dの元ネタとなる図面を変更するみたいで。元から
辻褄の合ってない所が多々ありの、ムチャクチャな図面でしたが
それでもなんとか作業を進め、既に1回、図面改訂でやり直した
ってのに、また改訂デスって。よーやく元ネタの図面がダメダメ
ってコトに気が付いたよーです。(苦笑)
 で。その元ネタの図面を整理する為に、こちらで3D化する為に
整理した下図が欲しいとなり・・・データ送信。とりあえず納品
済ってコト?(苦笑) 次こそ、まともな図面が仕上がるコトを
祈ります。
 すっかりヤル気をなくしてしまいましたが、作業の方は一応
まだある。ふつーに2Dの図面の作業依頼も一緒にあったので、
そっちに入ったのだが・・・今日はもうヤル気なし。定時退散に
決定~♪
 と思っていたら、品質管理委員様からエビデンス作成の催促が
ありまして。(汗) 忙しくしてたので、エビデンス資料なんて
全然作ってないッスよ?へぃへぃ、作りますよ、これから。orz
 ってコトで。資料作り。こっちもまだ始まったばっかなので
フォーマット等も固まってない資料もあり、なかなか資料作りも
進みません。結局20時半まで残業するハメに。エビデンス作成の
時間も結構膨れ上がりますなー。どーすんでしょ?
 到着した電車にスグに乗り込み、駅着いたら、今日もちょいと
寄り道。閉店間際。ギリギリで市場調査を済ませ、21時半、いや
22時前帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・そのまま寝落ち。もう
やさぐれて、フテ寝ってヤツですかね?(苦笑)
 明け方、目が覚めたので行動再開・・・いや、スグ寝ます。