記事一覧

ふつーに日曜モード

アイコン

 目が覚めたら11時前でした。(汗) 朝飯?昼飯?と問われて
とりあえず朝飯と回答。朝食メニューです。(笑)
 スーパーヒーロータイムを消化後、昼飯?買い物?と問われて
とりあえず昼飯と回答。焼飯です。(笑)
 ビデオ消化をしつつ、16時前、よーやく行動開始。買い出しへ
出掛けます。外は風があり、おうちにいるより涼しい感じ。ま、
既に夕方ですし、一番暑い時間帯は過ぎてますし。
 チャリで駅前商店街へ。なんだかんだで、あちきは久々かも?
新しい店とか出来てるし!いつの間に!(汗)
 今日は野菜が安かったとのコトで、大量に購入。重たかった。
あー!そうそう。いつもの行列の出来る八百屋なのですが、もう
夕方だったからか?三連休で、皆、お出掛けだったのか?若干
空いてましたね。
 で。ラストに水汲みを済ませ、大荷物で退散。お疲れさんで。
 帰宅後、お茶して、マターリビデオ消化継続。晩飯喰って、
23時前までビデオ消化を継続し・・・。今日もしっかり寝落ち。
夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回中。さて、寝るべ。
 そんな感じの三連休中日でした。