記事一覧

小綺麗♪小ざっぱり♪

アイコン

 9時半頃起床。若干早起きで。朝飯喰って、身支度整え、早速
お出掛け。車に乗って、洗車場まで。
 と言っても、洗車する訳ではなく。車内を掃除機で掃除する為
やってきた次第で。おかしのくずやら、ビーチバレー練習時の
砂やら、車内が結構汚れてます。(汗) えー、何々?3分100円
ですか。でわ。ブォー!と勢い良くスタート。あッ!と言う間に
終了。お終い?
 折角なので、ちょいと水拭きするコトに。水道も自由に使える
よーだし、バケツも置いてあるし。気になる所を拭き拭き・・・
普段、スタンドで洗車機に通すだけですからねー。溝とか隙間に
砂?土?泥?がこびり付いてます。(汗)
 小1時間後、うん、なんかキレイサッパリした感じ~♪やっぱ
洗車機通すだけでは、細かい所まで綺麗にならないってコトで。
小綺麗小ざっぱりしたので、次、行ってみよー!
 車を出したついでに、駅向こうのショッピングセンターまで
お出掛け。本屋→百均→家電屋→ホームセンター→スーパーと
はしごし、スーパーで買い物&水汲みを済ませ、退散。乙。
 14時前帰宅。遅い昼飯はラーメン。ビデオ消化開始。途中、
おやつ買いに再びお出掛け。アイス買ってきて、おやつタイム。
 後はひたすらビデオ消化三昧。19時頃には晩飯も喰って、
どんどんビデオ消化。23時前には終了し、ぽちぽちサイト巡回に
切り替え。
 気が付けば、もうスッカリ夜中。珍しく寝落ちもなし。(笑)
そろそろ寝ないと、明日がヤバイので・・・オヤスミナサイ。
 そんな感じの三連休最終日でした。