記事一覧

財布を忘れて 愉(略)

アイコン

 今日の昼休みの出来事。ベントー喰って、買い出しへ。駅前の
百均週刊誌屋さんへ行きましょう♪と、エレベーターに乗って
気が付く。あら?財布持ってないや!(爆) カバンの中だ。
 でも、大丈夫だ、問題ない。(笑) 週刊誌の買い出し時は、
百円握り締めて出掛けるので、百円は持ってる!<子供かッ!
コミック発売日でもないし、パン3割引きデーでもないし、他に
買う予定はない。ね?問題ないっしょ?(笑)
 とは言え・・・財布持たずに出掛けるなんて、いつ以来だろ?
学生の頃まで遡りそうな気がする・・・。ちょっとドキドキ。
なーんも起こりませんがね。(笑)
 と、本日の小ネタは以上で。お仕事の方も順調に作業が進み、
3Dの直しを終え、再チェック・・・ありゃ!?直ってない。orz
また間違っちゃった。てへっ♪ってのが3D作業時のあるあるネタ
だったりするんですが。なかなか一発で終わりません。
 しかーし!ついに完成。チェックもOK。納品物の用意もOK。
とりあえず投了だ。って、今日はまだ7/31じゃん。無理無理って
言ってましたが、出来ちゃいましたねー。ま、かなりシンプルな
形状でしたし。予想外です。ま、納品は週末ってコトで・・・。
 な訳で。久々の定時退散。昨日の今日ですが、今日も本屋へ
ぶ~らぶら寄り道し、19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化はしっかり
3時間分。いいですねー。週末に出掛けたので、消化出来てない
状況ですので。
 んで!今日も早々に寝落ちからの夜中に再起動。まだ外が暗い
ってのが救いです。とっとと布団へ・・・。