記事一覧

続・完・結・編?

アイコン

 先週は中盤から忙しい毎日で、土曜日はバレー練習、日曜日は
お出掛けとリフレッシュはしたのですが、体力的には回復する暇
なかった感じ?爆睡してないのでねー。(笑)
 そんな眠いたい朝。横浜駅を降り、中央通路を通って、ふと
みどりの窓口を見ると・・・空いてるじゃん!朝から寄り道する
コトに。(笑)
 えー、先日見つかった落としたSuica。既に再発行済で、もう
使えない状態なので、役に立たない代物。な訳で、返却しようと
思っていたのですが、昼休みみどりの窓口覗いてみると、そりゃ
大行列デスよ。さすが大都市横浜。(笑) で、見つかってから
放置状態だったのですが、ナイスタイミング!朝は結構空いてる
のね。じゃ、返却だー。窓口で古いSuicaを渡して、身分証明書
確認してもらい、書類カキカキ・・・。以上で?デポジットの
500円戻ってきました。ワーイ\(^o^)/ワーイ Suica自体、ずーっと
使ってたので、傷だらけだったりしたんですが、ちゃんと全額
戻ってくるのね。(笑) 返却したSuicaはどーすんでしょ?
そのまま再利用?それはないなー。ICチップ回収って感じか?
 そんな感じで。これにてこのネタは完結ですかね?さすがに
もう続きそうにありません。 糸冬 了
 えー、急ぎのお仕事の方は、3Dが立ち上がったところでした。
チェック作業に入ろう・・・と思ったら、あれ?なんか足らん。
・・・レベル間違ってるし!orz 修正して再3D化。で、下準備
済ませて、よーやくチェック開始。うん、特に間違いもなく、
順調にチェックも進んで・・・と思ったら、後半にチョロチョロ
赤が出てきちゃった。ま、一発OKなんてある訳ないし。修正修正
っと。とりあえず終わりかな?
 20時デス。キリがいいので、3Dに変換はまた明日。明日には
完成しそうです。あら!?7月一杯で仕上がりそう。(笑)
 帰りに本屋へ寄り道なんぞしたので、22時前帰宅。飯。ビデオ
消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、寝なきゃ体力は
回復しないってコトで。
 夜中に目が覚めたので、とっとと布団で寝ます。ハイ。