記事一覧

無理じゃなかった!

アイコン

 さて。昨日突然舞い降りてきた3D作成作業の方ですが・・・
かなり順調!下図も夕方には完成し、本格的に3Dの方に入って、
ぇ!?もう出来たって!?(驚) 上から入ってもらっていたの
ですが、上の方は下図→3Dと順調に仕上がったそーで。ぉおー!
スバラシイ!
 こっちの方も、下図が終了し、3Dの方に入っていたのですが、
順調順調。下図作成が早い=形状がシンプルってコトでして、
すなわち3D作成も楽ってコトです。あら?なんかよゆー♪(笑)
 でも、なんかキリが悪く、21時まで残業。なんか中途半端な
時間だ。(笑) ガッツリ残業でもなく、ぷち残業でもなく。
 22時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化1時間ほどしたら・・・
もう0時だ。無理無理!言ってた作業が、拍子抜けだったので、
気が緩んだのか?早々に寝落ち。<いつものコトだって?(汗)
ガッツリ朝まで寝てしまいました。orz
 そんな感じで。ちょいと寝ます。・・・(_ _).。oOグー