記事一覧

ネタはあるが寝たので・・・

アイコン

 ぉっと!目が覚めたら月曜の朝ぢゃん!(苦笑) えーっと、
うん、ネタはあるんですが、寝ちゃいましたね。じゃ、また後で
ですな。時間が!(汗)
 でわでわ。(苦笑)

 さてと。10時過ぎ起床。朝飯は、昨日エキナカで買ってきた
マンスリースイーツ♪LeTAOでした。スッカリゆーめーになった
ドゥーブルフロマージュか!つまらん!と思っていたのだが、
なんか新作?期間限定品?があったので。(笑) いつものレア
チーズケーキの上にブラッド・オレンジのソースがのってる感じ
でして。甘酸っぱくて美味しかったデス。
 で。車でお出掛け。毎年恒例のまな板削りに。去年は駅前で
やっていたので今年も?今年もでした。なので、お嬢を駅前で
降ろして、あちきはぐるりと大移動。駅前の路駐は迷惑なので、
ちょいと離れたスーパーの駐車場へ。いちおーお客として店内を
物色した後、車で待機。お嬢の連絡待ち。
 で。連絡があり、お嬢拾って退散。お疲れ様で。本日の予定は
以上で?(笑)
 昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。お嬢はお昼寝たいむに
突入したので、独りでどんどんと消化。夕方、お嬢目覚めたので
オヤツにまたLeTAO。もうなくなっちゃった。(苦笑)
 晩飯は・・・これだ!(爆)

ファイル 1213-1.jpg

 ハイ、出ました!ジオンコラボ豆腐で、ビグ・ザムとうふ
おかかまんまの上にビグ・ザムとうふをのっけてのビグ・ザム丼
ですよ。(笑) お嬢が海苔とピーマンでドレスアップまでして
くれまして。ありがたや。(笑) 写真撮影の後、お嬢と半分に
して、イタダキマシタ。アボガド風味ってコトでしたが、味は
特にアボガド?って感じではなく。濃い豆腐って感じでした。
 で、後は・・・某公式サイトの更新ネタが届いてたので、一部
更新して・・・続きはまた今度。そうこうしてると、0時を過ぎ
そのまま寝落ちってお話で。休みでもお疲れ様でした。(苦笑)