記事一覧

よーやく梅雨?

アイコン

 昨日は折り畳み傘で済んだが、今日は朝から本降りの雨。梅雨
入り発表からしばらく雨がなかったので、よーやく梅雨っぽく
なってきたのですが、それはそれとして、雨はめんどーです。
とっとと梅雨終わって欲しいですなー。昼休みの買い出しも、雨
降ってるとめんどーです。今日はコミックの発売日ではなかった
ので、問題ないのですが、紙媒体ですからね。雨、水は大敵!
デスよ。ちなみに、本日はパン3割引きデーなので、眠気覚まし
兼ねて、ちょいと市場調査へ。只今パンのキャンペーン等やって
ないし、特に気になるパンもないし、明日はローソンだな。
 さて、お仕事。こちらは順調でして。2つ目のモデルも報告書
レベルのものが、ほぼ完成♪イイ感じで。ココまできたら、もう
結構余裕なのでは?ィャィャ!まだまだ作業はあります。さらに
突然舞い降りてきたりする可能性も捨てられないし。(汗)
 ま、とりあえず目の前の状況はそんな感じ。久々に早めに退散
しましょう♪って、もう21時ですが何か?(苦笑) しかーも!
ちょいと作業の件で話し込んでしまい・・・21時半過ぎちゃった
ですな。orz
 な訳で。結局、昨日同様に22時退散。あんまし早くないなー!
残念。orz
 23時帰宅。飯。ビデオ消化をそこそこ済ませ、HDD容量確保の
ダビング&整理も少々。そして、ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚め、行動再開。しっかり?寝たので、だいじょーぶだ!
問題ない。(笑) でも、この後、もうちょい寝るけどね。でわ
オヤスミ。