記事一覧

前述=昨日のネタ

アイコン

 前述通り?(笑) 目が覚めたらスッカリ朝で。ありゃま!
ココ最近、布団で寝てる時間が少ないですなー。orz
 で。月曜の朝はバタバタと。急げや急げで。って時に、電車が
遅れてるとの情報が入る。マヂっすか。即、別路線へ。月曜から
ご苦労様で。
 さて。お仕事開始。土曜に直した資料は、あちきのチェック
なしで、そのまま引き継いでもらうコトに。あとヨロシク~♪
元の作業に戻る。ま、おんなじよーな作業なんですが。(笑)
 昼過ぎ。先に作ったモデルにも影響が出てくる決め事の変更が
あったので、修正しなきゃ♪と思いつつ今日やり始めたモデルも
ちゅーとはんぱな状態でヤメルと、ワケワカラン状態になるので
修正は明日から!と決め込んで、今日は続けてしまうコトに。
でも、やり始めると、なかなかキリを付ける所が見つからず。
ズルズルと23時まで残業。月曜からご苦労様で。(笑)
 0時帰宅。飯。ビデオ消化少々。代わりにダビング作業。また
HDDの容量が!(汗) 帰りが遅いと、消化が追い付きません。
困ったもんです。
 で!昨日のネタから追記し、今日のネタ・・・よし、終了。
でわ、寝落ちする前に、布団へ移動しましょう。(笑)