記事一覧

結局変わらず?

アイコン

 今日も雨。梅雨っぽいですなー。台風もうろちょろしてる模様
ですし、週末まで雨ですって?やーねー。とーぜん、デカイ傘を
使用。出発デス。
 駅到着すると、なんだか騒がしい。電車遅延ですか?別路線へ
向かうと、こちらも遅れている模様。チッ!ミスった。しかし!
遅れているけど到着してスグの電車に乗れたので、いつもの出発
時刻より早い結果です。(笑) 遅れていた1本早い電車に乗り
横浜へ向かう。とりあえずひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 どーやら途中、遅れを取り戻したよーで、いつもより1本早い
電車ってコトは、いつもより早く横浜へ到着する訳で。(汗)
目が覚めたら、横浜駅だ!(汗) 慌てて降りようとすると、
『傘!』とすれ違い様の御老体。ぉっと!スッカリ忘れてました
デス。ありがとーございます。なくさずに済み、助かりました。
 と、朝から若干バタバタ。お疲れですかねー?そろそろヤバイ
感じでしょーか?(苦笑)
 さて。今朝はとりあえず目先の納品物が揃ったので、整理を
するコトに。モデル2件分の報告書がなんとなーく出来たので、
資料整理。チェックシートとかもまとめておかなきゃイカンので
その辺りから片付けるコトに。
 午前中は、そんな感じで。昼からは昨日仕上げた報告書の追加
ネタが仕上がったので、その反映。今回、Word使ってるのだが、
普段Wordを使わないので、なかなか手間が。(苦笑) Wordって
使い勝手が悪い!とゆーか、余計な親切機能が多い!ま、単に
扱いこなせていないだけなんですけどね。(苦笑)
 なんとか定時前には形になり、とりあえず完成。さて。次の
モデルに入りますか♪
 目先の納品物が揃ったので、とりあえず遅くまで残業しなくて
だいじょーぶっぽい状況になったよーです。マヂっすか!ならば
とっとと帰りましょう♪今日は早く帰ろーや!って話になったの
ですが・・・あれ?次のモデルに入ったら、なんだか常にキリが
悪く。orz 結局21時退散。若干早いですが、思っていたよりは
遅い退散。ドンマイ♪(笑)
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少。0時過ぎから早々に寝落ちで。
眠いのですよ。
 で、目が覚め、行動再開。う~ん、眠いな。明日こそ早く退散
しましょう。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン