記事一覧

20時ですよ?

アイコン

 今日は次のモデルのチェックに入ったのだが、途中で簡単な
図面修正依頼がチョロチョロと入って対応。で、昨日仕上げた
報告書もチェックしてもらったので、その修正。作業的には以上
なんですが、20時。あれ?もう最後の1人ですか!?(驚)
 今日は皆さん、お早いお帰りで。なんかありましたっけ?JRの
不発弾処理があったのは朝ですし・・・ぉ!?サッカーの試合?
サッカー観る為に、お早いお帰りですか?でも18時半からテレビ
始まってるのに、定時直後はそれなりにいたんですが、20時前に
退散しても、帰ったら試合終わってるんじゃ?ん~?たまたま?
皆の帰りが早かったとか?
 な訳で。20時から独りぼっちで報告書の修正を継続。明日から
別件のチェック作業に巻き込まれる予定なので。(苦笑)
 22時半退散。23時半帰宅。パソの調子が悪く、なかなか起動
しないし。(苦笑) 飯喰って、ビデオ消化少々。パソを再起動
してる間に・・・しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れさん。
あちきも、パソも。(苦笑)