記事一覧

未チェック

アイコン

 さて。イキナリお仕事。ラストの解析モデルだったのですが、
諸事情により2つに分割。まだ2件やらねばならぬコトになって
まして。(苦笑) まー、既に作ったネタを半分にし、体裁を
整えてやればOKなのですが、作業は倍になる訳で。めんどーには
変わりない。orz
 で、昼過ぎ。作業を進めてると、連絡があったよーで。『今日
結果出る?』とな。(何) イヤイヤマテマテ。何をおっしゃる
のでしょう?まだ入力中だし、2件共ちゅーとはんぱに進んでる
状態ですし、そもそもチェックが終わらんよ?って状況なのに、
未チェックでOKとのコト。何それ。未チェックの図面とかなら
ともかく。未チェックの解析結果って意味あるの?入力ミスで、
結果OKがNGになったり、NGがOKになったりするだろうし、参考に
すらならないと思うんですが。(ぼそっ)
 ま、とにかく。現状、あとどれくらい入力しなきゃ解析実行が
出来るか把握してない状況でしたので、無理と回答。しかーし!
その後、簡単なモデルの方をメインに切り替え、作業を進めて
いくと・・・結果まで出た!出たのなら、提出しますか。当然、
未チェックですが。(苦笑)
 で。さらにもう1件の方も、結果まで出た!未チェックですが
何か?とりあえず1件提出したのでOKってコトで。
 後は資料すら作ってないのもあるので、資料まとめて、当然
チェックも済ませて、ですね。なんだが本日は振り回された感じ
デス。orz
 先が見えた!ので、退散するコトに。20時です。1時間ずつ
帰りが早くなってますな♪(嬉) 来週は毎日定時か!?(笑)
 21時帰宅。ピンポーン!・・・あれ?無反応。チャリ置場を
確認。お嬢のチャリがない。買い物中?5分後にお嬢帰宅。乙。
水汲み&買い物だったよーで。
 飯。ビデオ消化少々の後、某公式サイトを更新し・・・寝た。
今日も早々に寝落ち。お疲れなのですよ。
 明け方目が覚め、行動再開。もうすぐ通常の起床時間ですが
明日は土曜日。お休みデス。爆睡しますか!(笑)