記事一覧

もうちょい!

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯は牛乳のみ。昨日喰い過ぎたので。(笑)
ビデオ消化の前に、ダビング作業を。明日の為に、容量確保。
 昼飯&ビデオ消化開始。おやつも済ませ、夕方までどんどん
消化。結構はかどりました。(笑)
 バレー練習へ。先週は対人パスのみで、腰の方が痛く・・・
ほとんど動けませんでしたが、今週は!?とりあえず対人パス
クリア♪ぉ!?治った!?シート練習も無事終了。大丈夫だ、
問題ない。(笑)
 で、スパイク。2、3本打ってみる。ん~?一応、打てるコトは
打てるのですが、着地時、腰に響くなー!(汗) 大事を取って
スパイク練習はサボるコトに。(笑) 球拾い。来週には回復
してるといいんですが。もうちょいデス。
 ラストのゲームは、とりあえず参加して、様子見。そうそう!
本日は面子の息子さん入れて、11名と久々の大所帯。面子多いと
ラストのゲームも盛り上がります。ゲームが始まれば、腰の痛み
なんぞ言ってられず、ボールが上がってくれば、そりゃ!っと
打ちますよ。ペシっ!と。(笑) あまり無理をせず、無事に
4セット終了。お疲れ様。人数多かったので、楽しかったデス♪
毎回、これぐらい面子が揃えばいいんですが。(ぼそっ)
 帰宅。風呂。飯。その後、練習疲れが早くも出てきて、もう
眠いと、ウトウト。ウトウトし終えたら、昨日と今日のネタを
投稿!
 さてと。本格的に寝ますか。爆睡しましょう!(笑)