記事一覧

コメント対応

アイコン

 今日もでっかいモデルの把握の為のざっくりチェック継続中。
後半戦。前任者も後半で疲れてきたのか?結構凡ミスが目立つ。
ま、途中で引き継いだので、ちゃんと出来てなくても当然か。
把握とゆーより、粗捜しになってきた。(笑) その辺も含め、
対応しなきゃ!ってコトで。
 そんな中、先に仕上げた解析モデルの報告書のチェックやら、
提出済みの報告書のコメントが来たので、その対応やらで・・・
チェックが進みません。あと少しなのに!たぶん。
 な訳で。コメント対応で手間取り・・・と、ゆーか早く対応
して♪と言われたので、とりあえず仕上げてしまって、20時に
退散。続きは明日。
 本屋をはしご。恒例の模型誌3誌立ち読み。で、22時頃帰宅。
飯。ビデオ消化少々。ぉっと!もう0時だ。(o_ _)oバタッ
 今日もしっかり寝落ち。か~ら~の!早起き。(違) で、
今日のネタもこれにておしまい。さて、もうひと眠り。