記事一覧

寝落ち不足

アイコン

 朝から少々眠い。昨日は結局、寝落ちするコトなく、布団へ
移動したのですが、その前にポチポチっと巡回なんぞしてたので
睡眠時間が。(苦笑) 強制的睡眠時間確保ですからね、寝落ち
したら。(笑) それがないとなると、睡眠不足にもなるって
ものデス。orz
 ま、そんな朝。眠いとは言え、作業は継続。よーやくチェック
終了し、解析ソフトの入力データの修正に入ったのですが・・・
いやー、ホント、なんとかして欲しいもんです。めんどーです。
入力はそれなりに慣れてきたのですが、修正が!システム的に、
修正がめんどーなんですよ。改善要求。(笑)
 な訳で・・・修正箇所も多いのに、修正がなかなか進まず。
地道にやってくしかない訳で。いっそ最初っから入力し直した
方が早くね?とも思っちゃいましたが、さすがにデカイモデル
なので。(苦笑) 地道に直して行きましょう!
 20時退散。21時帰宅。飯。ビデオ消化後、早々に風呂もし、
1時前には寝る準備も万端。後はネタを投稿して・・・って時!
今日はそのままガッツリと朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱ
寝落ちは必要ってコトで。強制的睡眠時間確保発動。(笑)
 さてと・・・ちょいと布団で寝ますか。(苦笑)