記事一覧

ひとり時間差

アイコン

 とりあえず本日から衣替え。世間の皆様はとっくの昔にスーツ
上っ張り脱いでますし、あちきもよーやく。(笑) 毎年、梅雨
明けぐらいに・・・と思っているのですが、週間予報によると、
今週は曇り空な毎日で、雨はなさそげですし。梅雨明けも同然!
ってコトでOK?(笑)
 さて。駅到着すると、遅延情報!月曜から、なんてこったい!
別路線へ乗り込む。するってーと、こっちの路線でも、急病人の
対応とかで、遅れが!(汗) ま、数分の遅れでしたので、全然
問題なく到着しましたが・・・。やれやれデス。
 えー、引き継いだ解析作業デス。とりあえず解析ソフトにも
一部入力してるよーですので、その把握から。ざっくりと入力を
チェックするコトにしたのですが・・・いやー、他人が入力した
データって、理解が大変ですな。(苦笑) やっぱ入力するにも
趣味嗜好が出てくるってもんで。直交座標系で入力してるのか?
極座標系で入力してるのか?で、座標がびみょーに違ってくる訳
でして。とりあえず前任者の趣味嗜好を活かしつつ、チェックを
続ける。
 19時半。退散。モデルがデカイので、まだざっくりチェックも
終わってないのですが、キリが良かったので。(笑) 納期的に
急かされてる訳でもないですし、帰れる時は、とっとと退散♪
 今日1日過ごして、腰の方は回復傾向。日常生活は問題なし。
で・す・が!膝の方がちょいと痛い。(苦笑) 時間差で痛みが
出てきますな。とりあえず安静に。
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、0時過ぎから寝落ち。
今日も早寝で、早起きデス。そして、また寝ます。(笑)