記事一覧

チェックチェック

アイコン

 月曜の朝は、眠くないんですが、なんだか眠い感じで。(笑)
気だるい1日が始まります!ハァ~。orz
 今日の作業は、先週、駆け足で結果まで出したので、残すは
チェックのみ。案の定、ミスもハケーン。入力データの方も、
入力ミスがありましたし・・・。これがどんだけ結果に影響を
与えるのか?よくワカランが、少なくとも数字は変わるわな。
困ったもんです。(苦笑)
 19時前。作業も落ち着いてきたし、19時退散だなと思っては
いたのですが、こんな時に限ってキリが悪く。(苦笑) さらに
19時半も過ぎちゃったぞ!結局、20時退散。う~ん?そろそろ
定時退散の毎日の予定だったのに。(爆)
 帰りにぶらりとスーパーに寄り道とかしてたら、22時帰宅。
結局、遅いお帰りに。(汗) 何故だ!寄り道したからさ。
 飯。ビデオ消化少々で・・・早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
月曜からお疲れちゃんデス。