記事一覧

点検してきた。

アイコン

 9時半頃起床。若干早起き。朝飯喰って、録画予約を確認して
10時半頃出発。今日は愛車の点検でして。車検からもう半年か。
新車じゃないので、定期的に点検してくれるサービスパックは
ありがたい。自分ではやらないのでね。(苦笑)
 11時にディーラーへ。なんだか混んでます。混んでますが、
車を預けて、待機。持ち込んだ週刊誌2冊読み切った頃に、点検
終了とのコトで、説明を受け、おしまい。特に問題もなく、当然
こっちからも気になる点もなく。良好良好。
 さ、退散。って、雨が!来る時はパラパラでしたが、どーやら
本降りになってきましたねー。
 12時過ぎ帰宅。本日の予定は以上で。(笑) だって、外は
雨ですし、もう引き籠り確定デスよ。
 な訳で。昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。オヤツもして
晩飯喰って、気が付けばもう0時過ぎてるよ!みたいな?
 今日は若干早起きだったので、なんか眠いデス。ココで寝落ち
してしまう前に、布団へ移動したいと思うのですが・・・さて、
どーなるコトやら。(苦笑)