記事一覧

強過ぎる風

アイコン

 なんか昨日は雪が降ったり、雹が降ったり、異常な感じだった
よーですが、今日は今日で、かなりの強風。天気は良いのに風が
冷たく、気温も上がらずで。もう3月中旬なのにねー。とっとと
春満開の温かい季節になって欲しいもんです。
 そんな今日は・・・なんかバタバタ。同僚が一人休暇なので、
そのシワ寄せがぜーんぶ降り注ぐ。うん、なんか忙しかった。
作業的には手持ちの作業をやりつつ、チェック作業。急ぎの修正
依頼対応等で。ふー、やれやれって感じデス。
 19時半退散。最近はこの時間帯に帰れるので、イイ感じデス。
 本屋とコンビニに寄り道して帰宅。晩飯。ビデオ消化少々。
そして寝落ち。なんか疲れたのでね。(苦笑)
 夜中に目が覚める。やっぱ寒い気がするねー。早く布団へ。
でわオヤスミ。