記事一覧

HELP入りまーす♪

アイコン

 さて。遅れてた急ぎの再解析ネタが、昨日の定時に届いたので
今日から若手にやってもらうコトに。モデルをちょいと変えて、
ぽちっと再実行って感じの作業。よゆー?おなじよーなのが2件
あるのですが?納期は明日デスよ?とりあえず2件ともお願い!
ってコトで。ヨロ♪
 で。その間、手持ちの作業を進めつつ、その他諸々作業の
チェック作業って感じ。いつもの如く。
 オヤツの時間ぐらいになり、ちょいと作業ペースが上がらない
って若手からの報告。なるほど。意外とめんどーなのね。(汗)
 ってコトで。1件引き取るコトに。若手の方は1件仕上げるのを
目指してもらい、その間、出来る所まで進めて、その1件完成♪
したら、引き継いでもらいましょ♪って魂胆。HELPで。
 と、モデル修正は終わり、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・あれ!?
解析出来ない。orz う~ん?何故だ!モデル修正は合ってると
思われるのだが・・・。あ゛ッ!ぽちり方を間違ってた。(汗)
ちょいとぽちっとする際のフラグを間違ってました。orz ま、
原因が判明したので、結果も出て、順調順調。って時に、若手の
方も作業が終わり、じゃ、続きヨロシク♪と引き継いで、また
チェック作業の方に・・・って感じ。
 なこんなで、明日納期は間に合いそう。20時退散デス。乙。
 今日もちょいと寄り道をし、21時半頃帰宅。飯。ビデオ消化
少々。またHDDの容量がヤバくなってきたので、ダビング作業を
頑張らねば!と思いつつ、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れた
ってコトで。寝る子は育つ!(笑)