記事一覧

2時間毎に。

アイコン

 7時半に目が覚めた。呑み会の次の日は、早く目が覚める時が
ある。2度寝。9時半に目が覚めた。お嬢買い物に行くとのコト。
行ってらっさい。3度寝。11時半に目が覚めた。お嬢買い物に
出掛けたよーだ。さすがに起きよう。(笑)
 お嬢帰宅後、昼飯喰って、オヤツして、バレー練習へ向かう。
本日は最終的には9人と久々に10人を割ってしまったが、早々に
6人以上集まったので、練習もスムーズに進んだので、ヨシ!
である。(笑)
 ラストのゲームも大差が付くコトなく、接戦接戦。なかなかの
チーム分けでしたね。楽しかったです。
 帰りにスタンド寄って給油&洗車。黄砂の季節なのか?なんか
砂っぽく汚れてたのでね。
 帰宅。風呂。飯。そして、早々に寝落ち。明日に備えて早寝
ってコトで。
 夜中に目が覚めたので、只今投稿中。あッ!昨日のネタ、追記
しなきゃ!って、眠いからまた明日!?(苦笑)