記事一覧

筋肉痛だから

アイコン

 8時前に一度目が覚めたのだが、2度寝?で、昨日と同様11時前
起床。今日もよく寝たよ。つーか、筋肉痛が・・・。先週は大阪
にて、ぱーちー参加してたので、バレー練習不参加だったし。
困ったもんです。
 遅い朝飯だったので、昼飯はオヤツの時間頃に、オヤツは食後
って感じで。これまた昨日と同様ですな。
 後は・・・ビデオ消化&ダビング準備。早くも連休に備えて、
容量確保って感じ?(笑) ガンガン消化しましょう♪
 ってコトで。本日は終了。引き籠りでした。とーぜん0時過ぎ
から寝落ちで、夜中に目が覚めてからの、ぽちぽちっと巡回。
これまたいつものパターンですな。
 さ、明日に為に、寝ましょう。オヤスミ。